やぶしげうどん 鷹尾店

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県都城市鷹尾3-1-7 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986237022
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔麺
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    チェーン店です。讃岐と違って、麺はこしがなく中麺です。福岡や南九州では普通ですが。汁は薄めで優しいあじです。トッピングで味の変化を楽しめます。コスパもいいです。
  • 宮崎のうどん
    4.0 投稿日 : 2016.03.03
    麺は柔らかめの、優しいおだしのうどんです最近は丸◯製麺などの讃岐うどんを好む人が多いと思うのですがやぶしげの懐かしい感じのうどんもたまに食べたくなります柔いので、のどごしスルスルと食べられるのでよく子どもと行きます。
  • クセになるうどん
    5.0 投稿日 : 2015.01.13
    ぶよぶよした太めのコシのあるうどんです。おいしくて相当安いです。くせになります。おすすめは月見うどんです。たまごは温玉に変更できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました