うどん・そば 大ちゃん

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県西松浦郡有田町南原甲453-1 map map 地図
電話番号
0955423969
営業時間
月-金 ランチ:11:00-15:00
店休日
不定休日あり
平均予算
800円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うどんもちもち
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    うどんもちもちです。昔から、いただいてますが、うどんは、おいしいのですが、だしが昔は熱々でしたが、あつあつじゃなかったのが残念でした。あと注文してから、時間が、昔より、かかってたのが、残念。オーナーさんがかわってからみたいです。
  • 地元の味
    5.0 投稿日 : 2017.07.12
    昔から、食べにいってますが、上品で、麺もちもちで、最高です。昼ランチ時間はいつもいっぱいしてます。そばも、おいしいですよ!食べたらわかります。おすすめです。
  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    すごくもちもちしたうどんです。非常においしいです。また定食もいろいろなパターンが選べますしいいと思います。ただ駐車場に限りがあるのでお昼時などは注意が必要かもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました