うどん・そば 大ちゃん

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0955423969

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • うどんもちもち
    4.0 发布日期 : 2018.07.20
    うどんもちもちです。昔から、いただいてますが、うどんは、おいしいのですが、だしが昔は熱々でしたが、あつあつじゃなかったのが残念でした。あと注文してから、時間が、昔より、かかってたのが、残念。オーナーさ...
  • 地元の味
    5.0 发布日期 : 2017.07.12
    昔から、食べにいってますが、上品で、麺もちもちで、最高です。昼ランチ時間はいつもいっぱいしてます。そばも、おいしいですよ!食べたらわかります。おすすめです。
  • おいしいです
    4.0 发布日期 : 2017.05.06
    すごくもちもちしたうどんです。非常においしいです。また定食もいろいろなパターンが選べますしいいと思います。ただ駐車場に限りがあるのでお昼時などは注意が必要かもしれません。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。