山ちゃん

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市中央本町7-15 map map 地図
電話番号
0952228199
営業時間
火-土 ディナー:21:13-翌4:02(L.O.4:02)
店休日
毎週月・日曜日 祝日
※※但し、金・土曜の祝日は営業
平均予算
700円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うどん
    4.0 投稿日 : 2018.10.12
    ランチも過ぎてましたが、お腹すいてうどんをいただきました。月見うどん、トロロも入ってました。お出汁と絡むと美味しいですね!!
  • 久しぶりの佐賀出張で、飲んだ後の〆にうどんでした。
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    佐嘉神社北側の中央本町にあります。飲んだ後のラーメンをこの頃は控えています。人間ドックで唯一LDL値が高いと指摘されて、「これさえよければね」と言われたのがきっかけです。列車で福岡まで戻ることを考えて途中でお腹がすくと辛いので「特製うどん」にしました。出汁は薄目で魚介の香りがします。麺はやや柔らかくも感じますが、博多のグニャとしたうどんのようでなく助かりました。具材はアゲ、玉子、蒲鉾、ナルト、青ネ...
  • 深夜営業のお店
    4.0 投稿日 : 2017.01.20
    佐賀市の飲屋街にあるお店です。ご主人と女将さんの2人で経営されています。カウンターのみのお店です。メインはうどん、そば、おでんなどです。営業時間を見てもわかるように、どこかで飲んだ後に飲み足りない人が、おでんで1杯ひっかけたり、締めでうどんやそばを食べたりするのに利用しています。特に特徴があるメニューではありませんが、とにかくほっとする雰囲気のお店です。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました