太昌うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県八女郡広川町新代942-9 map map 地図
電話番号
0943308811
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 国道沿いのうどん屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    国道沿いのうどん屋さん。地元の人に連れられて行きました。うどん屋さんだけど蕎麦もあり値段もそんなに違いがないのがいいですね。うどんは福岡の柔らかい麺ですね。出汁が美味しいです。友人はネギ多めで注文していました。いなり寿司は油揚げがチョット濃い味付けです。
  • 混雑している人気のうどん屋
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    福岡出張で八女方向を訪れた時にランチ利用。とても混雑していて人気店の様子です。博多うどんと言うのでしょうかコシはないけどあっさりと食べられる。肉ゴボウ天うどん680円近くにいわゆる食べログ高評価点はなく、歩いて探す余裕の無い方には良いと思います。
  • 昔ながらのうどん屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.05.25
    出張で行ったときに食べますが定休日だとかなりショックです。インターを降りてすぐの所にあるのでお客さんが多く車をとめるのも一苦労です。うどんと丼物のセットでゆず胡椒を入れるのがかなり美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました