うどんの天水

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県うきは市浮羽町山北54-3 map map 地図
電話番号
0943746068

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 九州の三大麺ところといわれるうきは市でおいしいうどん頂けましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2018.11.03
    九州の三大麺ところといわれるうきは市でおいしいうどん頂けましたよ。特製天水うどんをいただきましたが、とにかくだしと麺のコラボレーションを感じることができた1品でした!!
  • うまい
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    福岡なのでごぼう天ぷらのうどんをいただきましたスープも澄んでおりおいしく、手打ちのうどんは色々な食感が楽しめました。
  • 安いし、うまい
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    友人に上手いからと連れていかれたうどん屋さん。なんだこの外観は、掘っ立て小屋で、自分だけだったら絶対にいかない店でした。でも、うどんはびっくりするほどやすくて、実に美味しい。また行きたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました