広勝そば

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県春日市若葉台西6-43 map map 地図
電話番号
0925811056

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 出前できます。
    3.0 投稿日 : 2019.03.19
    いつも出前でおうどんを頼んでいます。お蕎麦も美味しいですが、うどんも美味しいです。昔ながらのお店という感じですね。
  • 春日市若葉台、春日大通りにあります。
    4.0 投稿日 : 2016.11.16
    街のそば屋さんという感じのお店です。通りがけですが、お昼をいただきに入りました。自分はざるそばを注文しました。蕎麦は中細でコシがしっかりしています。つゆは少し甘目なので好みは分かれると思います。妻は「ワカメそば」を注文していました。出汁がカツオの風味がして、しっかりと味が出ています。失礼な言い方になりますが、街のそば屋さんにしては、いい味を出していると言っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました