得得 今治店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛媛県今治市恵美須町2-4-1 map map 地図
電話番号
0898226677

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 便利な食事処
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    今治市街から今治港に向かう途中の海岸沿いにあるうどん・丼中心の食事処で、テーブル席と座敷がありました。店の前の駐車場はが広く、地元客と港湾関係者、そして物流ドライバーたちが多く利用していました。メンチカツ、竹輪磯部揚げ、かやくご飯、うどんのセットを注文。うどんダシは自分には塩味がやや強め。かやくご飯はまずまずでしたが、メンチカツはいまひとつでした。
  • うどんのファミレス
    3.0 投稿日 : 2019.02.22
    リーズナブルな価格でうどんが食べられます。ウリは何玉でも同じ値段であることですが、一人なら1.5玉以上は食べられないと思います。お店の人は親切でした。
  • 安い!
    4.0 投稿日 : 2016.10.05
    メニューを開いてビックリ。なんだか関東の感覚で考えると総じて2-3割は安い感じです。天とじ丼とうどんのセット680円を注文しました。うどんは1玉、1.5玉、2玉・・・と量を指定できるようでした。出てきたものはまあこの値段なら文句はないかなって感じです。うどんは初めて四国で食べた割には何の感激もない普通のうどんでした。チェーン店のレストランじゃ仕方ないのかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました