セルフうどん やま 徳島駅前店

そば/うどん

スポット詳細

住所
徳島県徳島市寺島本町東3-12-7 map map 地図
電話番号
0886113622
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝からうどんが思いっきり食べたいを満足させてくれるお店
    4.0 投稿日 : 2021.01.10
    徳島で朝7時から、本格的なセルフうどんが食べられるお店です。もちろん、20周年でかけうどん200円-と非常にリーズナブル。ぶっかけ、天ぷら2品、いなり1個を頂き、充実の朝ご飯でした。お得な朝定食も充実していました。うどん県に隣接する徳島うどんも侮れません。
  • ミニカレーと醤油うどん
    5.0 投稿日 : 2019.11.14
    醤油うどんを注文して大根おろし、おろし生姜、揚げ玉を好きなだけ入れてテーブル上の出汁醤油をかけて食べます。カレーも美味いと評判なのでミニカレーも追加。野菜、肉が入っているルーがなんとも言えませんね。
  • 安価でボリューム有
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    冷たいうどんということでぶっかけ、醤油のどっちかということで醤油うどんの中盛を注文しましたが、かなりのボリュームがありました。小盛でも十分でしたね。鶏天をトッピングしましたが、会計後に揚げ玉が山盛りに置いてあったので、それでもよかったかと。他に大根下し、摺生姜もありました。急ぎでランチを取るにはちょうどいいかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました