市民うどんとハート

そば/うどん

スポット詳細

住所
徳島県徳島市北常三島町1-10-27 map map 地図
電話番号
0886546962

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からあります
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    もう何十年も営業を続けるこの店は徳島市民病院へ行った帰りの人、入院している人の付き添いの人、近所の徳島大学生、、色々な人の思い出と共に存在してます。うどんだけではないのもグー
  • 安い早い
    4.0 投稿日 : 2018.04.04
    市民うどんというすごい名前の店ですが、40年以上前からやってるんですよ。安いし早い。美味しいのは勿論。うどん屋さんはこうでなければいけません
  • 名前に惹かれて入ってみました
    2.0 投稿日 : 2016.10.09
    市民病院に寄ったので、昼食の場所を探して見つけました。市民うどんとあるので、市民病院と関係があるのかと勘違いして利用しました。店内は古くて昔ながらの雰囲気を持った店で、ご年配の方が対応してくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました