丸味

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県岩国市周東町西長野1166 map map 地図
電話番号
0827843062
営業時間
月・火・木-日 11:00-15:00
月・火・木-日 17:00-21:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気のお店
    4.0 投稿日 : 2022.03.25
    少し田舎の国道沿いにあるお店です。昼の時間帯は行列ができていました。うどんと稲荷ずしを頼みましたが、安定の味で美味しく頂きました。
  • 天丼がおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    昼時間帯は待ち時間が発生するほど混んでいる時もあります。うどんは、ダシが効いており、甘みが強いため九州系のうどんに似ているのかと思います。天丼は、具材が卵でとじてあり、出汁もうどんと同様に甘めです。さくさく系の天丼とは、また一味違ったおいしさがあり、クセになります。
  • 味よし
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    メニューの工夫はそこまでないですが、シンプルな定番うどんが普通に美味しいといった感じですね。また行きたいとは思いますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました