讃岐屋 光町店

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市東区光町2-8-15 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822615138
営業時間
11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チェーン店のうどん屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.01.04
    ランチ時はいつもサラリーマンで賑わっています。店員さんは多くテキパキされています。味は可もなく不可もなくです。
  • ガッカリです
    1.0 投稿日 : 2018.12.31
    本日の出来事です。年越しそばを求めてお店へ行ったのですが、道路(歩行者道)まで荷物を広げての露店販売をしていました。(そもそも許可は取っているのでしょうか)私が店舗に着いたのが16:45。もう営業が終わったかなと思っていたのですが、丁度別のお客さんが店舗にすみませんーと入って行っていたので、私も路上で片付けをしていた店員さんへ「まだ大丈夫ですか?」と。すると、愛想のない顔で...
  • ランチで利用しました。美味しいうどんがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2018.10.24
    お昼のピークを避けて行ったつもりでしたが、お客さんが多くて、しばらく待たされて-席に着くことができました。注文したものは、「とんかつ特海老天」うどんです。いただくとうどんはコシもあります。うどん出汁がなかなか美味しくて、全体的には評価が高いと思います。ただカツと海老天が油っこさが少し気になりました。小ご飯とスープも付いてお腹いっぱい(^ω^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました