味里

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区玉造本町1-29 map map 地図
電話番号
0667684035

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 正直かなり旨い。
    5.0 投稿日 : 2018.01.28
    一応うどん屋だということですが、まぁその他色々と食べれる居酒屋です。貝や白子などなど、なかなかの味が堪能できますよ。正直かなり旨い。その分値段も安くはないですね。その価値はありますが。玉造で居酒屋に行かれる際はぜひおすすめです。店は8人位は入れて、少し狭いですが、雰囲気があって良い店です。私はここの大将が好きです。人柄の良い大将ですよ。
  • 深夜営業のうどん屋
    3.0 投稿日 : 2015.04.16
    朝4時まで営業しているうどん屋です。ただうどん屋というよりは居酒屋として利用されている客が多いのが特徴的でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました