西国屋さぬきうどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県大府市吉田町3-19 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0562485533

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手打ちうどん
    2.0 投稿日 : 2020.03.01
    初めての訪問。メニューに迷っているとおばちゃんがしきりに手打ちをアピール。かつ入りの味噌煮込みうどん定食、かつ鍋定食、天婦羅うどんをオーダー。まずうどんですが、柔らかめで麺自体に味を感じました。それから出汁の味付けは濃いめで、よく言えば家庭的な味。悪く言えば自宅でも作れるような味。お値段はほんの気持ち高め。現金のみ。店のおじちゃんとおばちゃんの愛想は良い。
  • 懐かしい感じのうどん屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    私はカレーうどん定食をオーダーしました。 モチモチしたうどんは熱々のカレーでも麺が伸びることなく、食べ終わるまでずっとおいしい麺をキープしていました。 友人三人もみな、うどんがおいしくて楽しいひと時を過ごすことができました。
  • 昔ながらの
    3.0 投稿日 : 2017.01.30
    うどんメインの麺屋です。かけ定食650円。うどん、こばち、漬物、ご飯。うどんは関西風ですが、味付けは塩分しっかりで濃いめ。ごはんが余る…。そば定食(天ぷら付)900円。そば、天ぷら、こばち、ご飯。関東風で、そば粉100%との事。麺のこしが無かった。湯がき過ぎかな。天ぷらは、エビ×1、しいたけ×1、サツマイモ×1、カニかま×2。少し寂しい感は否めない。食材のチョイスがね。うどんとそばは値段か...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました