えびすや 大府店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県大府市大東町1-608 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0562443355

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おうどん屋さんですが・・・
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    おうどん屋さんで味噌煮込みが好きでたまに行きます。最近は、しゃぶしゃぶの食べ放題やら、すき焼きやら、飲み放題とかやっていますよ!
  • お得感のあるお店
    4.0 投稿日 : 2017.12.25
    テレビでも紹介されたことのあるお店です。平日はバイキングでお総菜などが食べ放題となりとてもお得です。今日はえびおろしうどんを食べてみました。大きなエビが入って、大根おろしがサッパリととてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました