ラーメン大将

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県周南市櫛ケ浜西塩田497-2 map map 地図
電話番号
0834260074
店休日
毎週月曜日
平均予算
800円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 混んでるけどお手頃感
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    休日の昼、開店時間から10分ぐらいしか経っていないのに、結構お客さんが入っていて、開店から30分も経ったら満席で順番待ち(タブレット受付)になっていた。カウンター席とテーブル席があったが、テーブル席も結局は相席御免の感じであり、ファミリー水入らずは難しそうだった。事前の食券制。お客が多いのでサーブには時間がかかるが、価格はお手頃、ボリュームは普通の人や女性には十分な量、シンプルだけど飾らない美味し...
  • 昼時は混雑してました
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    周南市櫛ヶ浜駅から東側に車で少し行ったところにあるラーメン屋さんです。カウンターもテーブル席も満席でした。なかなかおいしかったです。
  • おいしい
    3.0 投稿日 : 2016.05.12
    とんこつラーメンと餃子を注文。見た目よりあっさりしていて美味しいスープでした。餃子もふっくらしていて外はぱりぱりでおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました