戸隠そば 山喜屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
長野県長野市七瀬中町81-1 map map 地図
電話番号
0262264341
営業時間
火-日 11:00-15:00
水-日 17:00-20:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
850円
総席数
39

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べごたえのある蕎麦
    5.0 投稿日 : 2022.06.07
    太めで固めの蕎麦は食べごたえがあり、ウマイ!タレは甘すぎず辛すぎず、蕎麦湯もあっさり目で旨いですね!
  • 地元の人おススメですよ
    5.0 投稿日 : 2018.07.17
    戸隠神社付近で待望の戸隠蕎麦を食べるつもりでしたが、連休中のこともあり、ガイドブックの店はどこも並んで混雑していました。このため長野の知人より長野駅近くの地元の人が利用するこの店をススメられました。外見からは一見ショボイ(エアコンなし)ですが、座敷のテーブルもドッシリしており、戸隠蕎麦は味もよく量も多くうれしくなります。地元の人で混んでいる店には味とコスパに間違いはないと納得です。
  • いなか蕎麦です。
    5.0 投稿日 : 2018.05.14
    そばというと、会社の偉い人が食べるもののイメージが強かったのですが、長野に来て覆されたお店です。安い、多い、しぶい・・・。あくまで地元の人のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました