麺処びわ

そば/うどん

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡忍野村忍草117 map map 地図
電話番号
0555847033

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 忍野八海で一番美味しいお蕎麦屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2020.06.04
    忍野八海は、富士山の世界遺産登録に際して、その構成員となっているほど有名な湧水ですが、県道をローソンで曲がったすぐ近くの奥まった所にあります。畳の大部屋にテーブルと座布団があり、落ち着く雰囲気です。ここの天麩羅そばは本当に美味しいです。もう6回も東京から食べに来ました。
  • 落ち着くお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    広い畳のお部屋に座布団が敷いてある、昔ながらの日本家屋のお蕎麦屋さんです。とても落ち着くいい雰囲気です。天ぷら蕎麦をいただきました。天ぷらサクサク、蕎麦はボリュームがありました。蕎麦ちょこが大きめで食べやすかったです。
  • 田舎のおばあちゃんの家みたいに落ち着く
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    忍野八海を散策した後、お昼におじゃましました。昔の民家の一階をそのまま店舗にしているようです。とても広々したお座敷で、まるで田舎のおばあちゃんの家に来たみたいに落ち着きます。エアコンがなくても涼しく、高齢の両親も懐かしい雰囲気に喜んでいました。11:30頃は空いていましたが、12時過ぎるとあっという間に満席です。お蕎麦は細く柔らかめ。天ざるを頼みましたが、ボリュームはありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました