食彩工房雅

そば/うどん

スポット詳細

住所
山梨県北杜市小淵沢町2045 map map 地図
電話番号
0551362072
営業時間
月-水・金-日 11:00-14:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古民家そば屋
    3.0 投稿日 : 2015.10.25
    駅から歩いて5分ほどのところにある、お蕎麦屋さんです。古民家で、土間から上がって、おうちでご飯を食べさせていただくような感じでした。メニューはシンプルに数種類のそばとおざらだけです。でも、人気のお店のようで、次々にお客さんが来られていました。
  • 駅近くの蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2014.12.19
    観光案内所で駅から近いランチのできるお店を尋ねて、こちらを教えていただきました。駅から歩いて5分くらいのところにある、一見普通のおうちですが、のぼりが立っています。メニューはあまりありません。蕎麦とうどんが食べれるようですが、基本お蕎麦屋さんだからか、おざらを頼むと蕎麦じゃないですよ、と念押しされました。麺がなくなり次第閉店のようでしたので、特にお休みの日は早めに行った方がいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました