今庄そば 武生店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福井県越前市府中1-1-1 JR武生駅構内 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778235575

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 武生駅の立ち食いそば
    2.0 投稿日 : 2019.09.13
    武生駅の待合所でひっそりと営業している立ち食い蕎麦屋さん。めちゃ小さいお店でおばあさんが一人で切り盛りしてました。よってメニューはそばが5種類のみ。天ぷらそば450円をオーダーです。まず出汁がちょっとぬるいのが残念。そして肝心の天ぷらがイマイチ。野菜のかき揚げですが、衣ばかりで画策感もなく、これまた残念の一言。クオリティを求めない駅そばとはいえ、及第点とは言えません。
  • 待合室内にあります
    5.0 投稿日 : 2019.05.17
    JR武生駅の改札口を出て左にある待合室の中にあります。改札口から見えるのはセブンイレブンと待合室のイスだけなのでわかりにくいです。待合室に入って左手にあります。完全な立ち食いです。かけそば300円玉子入りそば350円など。麺も出汁も美味しかったです。
  • 立ち食いそば
    3.0 投稿日 : 2018.07.09
    駅の構内にある立ち食いそば屋さんです。かけうどんは300円で食べれます。味は値段相応ですので期待しないで下さい。ちょっと小腹がすいたときには重宝します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました