うどん そば処 中佐中店 すず虫庵(離れ個室)

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県小松市城南町119 map map 地図
電話番号
0761210088

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    少し贅沢な感じのうどん屋さん。小松うどんを出してくれました。昼にきたけど夜の方が本格的なうどん、鍋焼きうどんが美味しく食べれるようです。
  • オシャレ
    5.0 投稿日 : 2017.02.14
    連れて行ってもらった店。最初にお抹茶と和菓子が出て来てビックリ。一服してちょっと落ち着いたら、鍋うどんの登場です。テーブルで煮込んで仕上げる方式。うどんを食べたらごはんをいれて雑炊に。スープが美味しくて最高です。最後にはアイスクリームのデザートがついて、大満足でした。女性はきっと喜びますよー!
  • 特別な日のうどん
    3.0 投稿日 : 2017.02.12
    中佐中店といえば、地元うどん屋さんの中では高級店。さらにここすず虫庵は、個室で予約料もかかる、特別な日のためのうどん屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました