石だたみ そば処

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町畑宿376-1 map map 地図
電話番号
0460856677
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 風情はあるけど乾麺?
    3.0 投稿日 : 2018.09.13
    箱根旧東海道の道沿いにあるこのお店。外からも店内も風情がある。店内はテーブルが数卓とカウンター席で、こじんまりしている。外に大人数が座れる席もあるが雨の日はきついかな。肝心のお蕎麦は、名物の石だたみ蕎麦をいただいた。山菜が少しトッピングされていたが、つゆ、蕎麦ともごくごく普通。蕎麦は乾麺だと思った。値段は場所柄こんなものかな。可もなく不可もなく。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました