山そば店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県伊勢原市上粕屋1521 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463943621

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大盛
    4.0 投稿日 : 2020.07.28
    山そば(1080円)を注文ゴルフの帰りに仲間とワイワイ食べました。3種(山かけ、山菜キノコ、うどん)ですが、うどんをそばに変更してくれました。確かに量多め冷たいそば温め、そば汁多め、蕎麦湯温めでしたが、そんなことを気にする前に食べてしまいました。ご馳走様
  • やまもり
    2.0 投稿日 : 2020.03.22
    13時半ぐらいに行ったのですか、満員で、外で待ちました。家族で、一つずつ天ザルを注文しました。めっちゃ山盛りで、一人で食べきると苦しいです。 蕎麦は、香りも薄く、コシも弱いです。また天ぷらが、ベタついていて、かぼちゃは固く、残念でした。再訪は、ないかな。
  • ガッツリ
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    ボリュームがある店とのことで会社のフィリピン人と訪問。皆で自転車で行ったのですが時間が早く行きは空いていませんでした。大山まで足を伸ばし帰りに訪問。写真を取ること忘れるボリュームでしたがフィリピン人はペロリと食べていました。味の酷評もありますが私達には問題なしでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました