千両

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都八丈島八丈町樫立2056 map map 地図
電話番号
0499670040
営業時間
火-日 昼の部:10:00-14:00
火-日 夜の部:17:00-19:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
700円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 坂上地区の貴重ランチ!
    5.0 投稿日 : 2019.05.28
    久しぶりに千両さん♪黄色いカレーがめちゃくちゃ美味しかった!地元にも観光にも人気のオススメ蕎麦やさん。
  • お昼ご飯
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    この近くを観光していて、明日葉の天ぷら蕎麦が食べたかったのでグッドタイミングでした。全然知らずに行ったのですが、地元のお客さんで賑わっていました。
  • 明日葉の天ぷらが美味しい蕎麦店
    5.0 投稿日 : 2019.04.08
    八丈島の樫立地区にある蕎麦店です。樫立地区は食事ができる店も少なめで、非常に助かりました。明日葉の天ぷらは非常に美味しくいただけました。店内も味があり個人的には大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました