武州しこめん

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都八王子市東町2-12 map map 地図
電話番号
0426450780

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 歯応え
    3.0 投稿日 : 2019.12.09
    ビルの2Fにあり、お昼からの通し営業がうれしいお店です。内観はレトロで味があります。うどんとお蕎麦のお店で、お酒のメニューも豊富です。お酒は持ち込みもOKらしいです。うどんはとても歯応えがあっていいです。つゆは関東らしく濃いものでした。
  • うどん?そば?
    3.0 投稿日 : 2019.01.20
    少し早いお昼をいただきました。八王子駅5差路近くのビル2Fにありました。店内は、田舎の食べ物屋さんの佇まいでテーブル席と小上がり席があります。店名のとおり武州はうどんと思っていましたが蕎麦も併記されいます。蕎麦好きのため卵とじ蕎麦を頂きました。カウンターには一升瓶が並び、日本酒の種類も充実しているようです。機会があれば1杯いただきたいです。
  • 取り敢えずランチに”武州しこめん”
    3.0 投稿日 : 2016.05.10
    本当に取り敢えず「ランチ」です。1000円でうどんと親子丼です、炭水化物のセットですが、まぁ仕方ないでしょう。味も仕方ありませんでした。うどんは太目で田舎風なのが売りなんでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました