手打ちそば麦角

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都八王子市館町446 map map 地図
電話番号
0426628838

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なかなか良いお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    偶然看板に惹かれランチにて入店。かき揚げとざる蕎麦のセットを頂きました。桜えびと水菜のかき揚げ?かと思いますが、とても綺麗なインスタ映えの見た目とカリッとサクサクな美味しい食感、食べ応えがあります。お蕎麦の汁も好きな味てとても美味しく頂きました。また機会があれば再訪したいです。
  • しっかりしダイソーあじ
    5.0 投稿日 : 2017.03.20
    鴨つくねと野菜天を頂きました。つくね汁に提起される山椒がアクセントになり、一味違います。しっかりした味で、後味がさっぱり、ベタベタせずにすっきり美味しかったです
  • 値段の割りにはおいしいけれど
    3.0 投稿日 : 2016.05.14
    値段が安い割りには美味しかったです。わたしは旬の野菜天そばせいろを頼みました。税込み1010円。しかし、旬の、となっている割りには新玉ねぎ以外の野菜は通常のものでした。山菜とかを期待していたのですが…。つゆはかつおが少し強すぎました。天ぷらはすこしべちょっとしていました。駐車場あり、禁煙、携帯通話は禁止です。結構賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました