玉川亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都八王子市高尾町1585 map map 地図
電話番号
0426651166

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅前のお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.17
    高尾駅北口側、駅舎を出て甲州街道方向に進んだすぐのところにあるお蕎麦屋さん。あまり風情があるといった感じのお店でははありませんが、何せ駅からすぐというのは利点です。お蕎麦自体は美味しかったです。数人で行ったので、それぞれがそれぞれのそばを注文し、少しずつ味見をしたりしてました。個人的にはとろろそばが気に入りましたね。やはりこのあたりはとろろでしょうか。
  • 高尾駅前の蕎麦店
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    高尾駅から徒歩数分の場所にある蕎麦店です。高尾といえばとろろそばが有名ですのでとろろそばをいただきました。落ち着いたatmosphere溢れる店内で、おいしく蕎麦を楽しむことができました。
  • 駅前すぐ
    4.0 投稿日 : 2018.07.02
    ハイカーの集団がよく使う店なのか、結構でかいバックを床に置いて蕎麦等をすすっていました。駅の側にはあと2-3軒ありますが、何か惹かれるものがあったのかここに決めた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました