小平

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都八王子市横山町20-10 map map 地図
電話番号
0426420940

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼に美味しいそばをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2017.09.05
    お昼に行って「つけとろろそば」をいただきました。ランチタイムですが、少し時間がかかってちょっとイライラしました。いつものことなのか?たまたまなのか?分かりません。蕎麦はきれいな白色です。ツルツルした細切りです。そばつゆは醤油の香りが引き立つものです。粘り気の強いとろろを少しつゆに混ぜていただきました。途中でそば湯も出てきましたが、最後に残ったつゆに混ぜていただきました。自分が好むワイルドな田舎そば...
  • 更科系です”小平そば店”
    4.0 投稿日 : 2017.06.25
    小さなお店ですが、美味しい「更科そば」を食べることができます。それに、おいしい日本酒や天麩羅もあります。一品料理は日本酒に合う「アッサリつまみ」もありました。スタンドバー形式の安価な蕎麦も良いですが、たまにはこういう蕎麦もいいですね。ただ、蕎麦つゆに物足りなさを感じるのは「更科そば」に合わせているからだと思います。
  • 空間もお料理も
    4.0 投稿日 : 2016.11.17
    空間もお料理も、とても素敵なお蕎麦やさんです。おつまみも多く、初めはおつまみで、最後にお蕎麦と楽しめます。閉店は早めですので、早めに伺うのが良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました