久下屋脩兵衛

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県加須市久下1674-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480655225

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 猛暑の時期に食べたくなります
    5.0 投稿日 : 2020.08.23
    こちらの冷しごま汁うどんに魅せられて、ここ数年、毎年この時期になると通っています。加須うどんは他店も巡りましたが、落ち着いた雰囲気で、丁寧に調理された美味しいうどんを頂くには、このお店がベストです。少し高めの金額設定ですが、お客様を連れてきても恥ずかしくない名店だと思います。
  • 夏はごま汁うどん!
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    他の加須うどん有名店にも、あちこちと足を運びましたが、こちらのごま汁うどんが忘れられず、夏の盛りの時期に、毎年必ず伺っています。麺は、讃岐うどんのように腰があり、すり鉢で自分で擦って加える香り高いごま汁との相性は抜群です。店構えも立派で内装も品があり、お客様をもてなす時でも、他の有名店より良いと思います。
  • 美味しいお蕎麦と天ぷら
    5.0 投稿日 : 2019.01.30
    加須市内には多くのうどんと蕎麦のお店がありますが、ここの売りは天ぷらじゃないでしょうか?サクサク揚げたての天ぷらをいただきました!天ざるを食べるとかなり天ぷらの品数も多くて満足度が高かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました