眺庭庵 益成屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津33 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279882203

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ぬるいうどん 汁も甘すぎ! PAYPAY可
    2.0 投稿日 : 2019.11.14
    バスターミナルの真ん前。 客は、待ち時間にいくらでも入ってくる。 きつねうどん、連れは山菜うどん。ぬるいうどんだった。 山菜うどんも同様。味も極端に甘い。 熱いうどんが当たり前なだけに残念。 てんぷら1つに 生ビール2杯、ウーロンハイ。二人で4700円程。少し足を延ばせばそばやはたくさんある。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    格式高い気がしましたが、雨でも気持ちよく入れました。さすが老舗と感じました。今のところ、三國家が休みなだけに草津温泉で蕎麦を食べるなら1番かな。量も値段相当分ある。席数がかなりあるので待ち時間なしで入れるので混んでない気がしたし、短時間営業で6組位しか入れない柏香亭は賑わっていると誤解していたかも。接客の指導も行き届いていた感じがしました。ご馳走さまでした。
  • 観光地価格
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    温泉街、観光地のお蕎麦屋さんという感じです。お値段は観光地価格なので、割高かなと思いますが、場所はよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました