そば茶屋中しま

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県渋川市渋川2841 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279241340
営業時間
月-水・金-日 11:30-20:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチがお得。
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    渋川市で一番美味しいと私は思います。ランチがお得で、天丼とお蕎麦(またはうどん)セットをいつも頼みます。駐車場の端にそば打ち小屋があって、お蕎麦を打つ所がガラス越しに見られる時があります。店先にとても大人しい猫がいて、帰りに私の後ろをついてきたと思ったら、そのまま車に乗り込んできました。もちろんお店の飼い猫なので降ろしましたが、連れて帰りたいくらい愛嬌のある猫でした。
  • 絶品
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    喉越し、舌触り、香り。特に蕎麦通ではないので、都内の有名店くらいしか比較できないのですが、群馬の蕎麦うどんはかなり美味しいですよ。その中でも本当に美味しいお蕎麦で、帰省に託けて通っています。お蕎麦の香りを感じて幸せな気持ちになります。基本は箱盛り蕎麦のようですが、冬にいただくきのこ蕎麦も美味しい。伊香保温泉へ向かうランチにも最適です。おうどんも美味しいので、下手な観光客向け水沢うどん店よりこち...
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2018.10.08
    山菜が食べたくて利用しました。自宅の敷地内で営業しているような感じでした。駐車場は3.4台は停めれる感じでした。お蕎麦のセット、写真あり鯰のボイルが美味しいでした。お蕎麦は不揃いですが付け汁も良い味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました