林屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県日光市安川町5-24 map map 地図
電話番号
0288540884
営業時間
月-水・金-日 10:00-15:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
900円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆはそば
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    暖かい「ゆば蕎麦」を注文。温そばの場合、直ぐのびてしまうのだが、ゆばの味を楽しめ、程よい固さが良い。そして、美味しい。
  • 次は別のお店に行こうかな
    2.0 投稿日 : 2019.10.12
    二荒山神社から西参道を下りた突き当り真正面のお店。お手洗いはとてもきれい。お店のおばちゃん達の仲が良いのはいい事だが、来店や注文への反応は遅く、対応もあまり感じがよくないときがある。お蕎麦もつるつるしこしこというわけでもないが、とりあえず定番の湯葉そばを食べられた。次の機会があれば、並びにある他のお店を試したい。
  • 東照宮直ぐ近く
    5.0 投稿日 : 2019.05.10
    東照宮の周りでありそうでそんなにない食べるところ。。。観光客の数に対して飲食店はそんなに多くないですね。あの辺。歩いて探し回るのも疲れるので、すぐ近くにあったお蕎麦屋さんに。観光地のお蕎麦屋さん。。。 そんなに期待せずに待ってました。が、普通に美味しい、丁寧につくられたお料理でした!湯葉の乗った暖かいお蕎麦とミニ天丼。湯葉はボリュームありました。あまり期待せずに入ったことを申し訳...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました