山形そば 清水ビル店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県福島市置賜町8-19 map map 地図
電話番号
0245228687

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 呑み会の後に立ち寄る蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    飲み会の後によくよる蕎麦屋さんです。福島駅からは徒歩10分程度で、夜遅くまでやっています。ここの天ぷらそばが大好きです。
  • 〆のお蕎麦
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    夜開く蕎麦屋さんです。飲んだ後の〆に立ち寄ったりします。自分はいつも決まって天ぷらそばです。ラーメンでは重いので〆たい時はここになることが多いです。
  • 山形そば
    3.0 投稿日 : 2018.03.11
    福島駅東口からだと徒歩12分くらいのところにあり、「らんち」もやっています。が、蕎麦は可もなく不可もなく。ただ飲んだ後に、締めの蕎麦をいただきたいときに夜遅くまでやっているからという人にはいいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました