両国食堂

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道川上郡弟子屈町中央2-9-6 map map 地図
電話番号
0154823064
営業時間
11:00-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そばラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    かしわそばの汁に中華麺が入ってました。以外とうまいですね。昔からある店みたいです手打ちそばが食べれますね
  • 元祖そばラーメンってなに?
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    出張帰りに弟子屈で昼食をと同僚とこちらのお店へ、お店の前には元祖そばラーメンとか書いている。今回は暑かったので冷やしたぬきにしましたが次回立ち寄ったらそばラーメンに挑戦してみたいと思います。店主に聞いたらどうやらそば汁ベースにラーメン麺を入れてるメニューのようですよ。
  • 気取らないそば屋
    3.0 投稿日 : 2018.03.08
    昔懐かしい作りのそば屋です。店内も一般的な作りの定食屋です。カシワそばを頼みました。出汁が利いててスープがとても美味しかったです。おばあさん、娘、孫娘の女性3人で切り盛りしているのかな?場所は少し分かりずらいですが、旅行に来たという趣があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました