ごまそば鶴喜 美瑛店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道上川郡美瑛町大町2-6-40 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0166687700

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい蕎麦とトンカツならココ❗️
    5.0 投稿日 : 2022.07.08
    広めで綺麗な店内と店づくりは明るくて素晴らしいです。美瑛選果のすぐ近くで、蕎麦がとても美味しく、またトンカツもとても柔らかくジューシーで大満足です。どのメニューも美味しいと思います❗️
  • 木の香のするカフェ風のお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    札幌から旭川に向かう途中、ランチで立ち寄りました。入口まではウッドデッキで看板もカフェのようで蕎麦屋さんとは思えないお洒落な印象でした。一世風靡した「ケンメリの木」を見た直後だったので迷わず「ケンメリセット」を注文。海老天のせの温蕎麦と、ウズラ卵のせのとろろ蕎麦(冷)の二種の味を楽しめました。喉越しの良い細いごまそばがとても美味しかったです♪
  • 昼間の時間帯でしたので混んでました
    3.0 投稿日 : 2019.09.11
    美瑛もおしゃれな店が多いなか年寄りにはこちらの店が人気みたいです。やはり暑いときはざるそばが良いですね。値段的にもちょっと高い感じがします。駐車場もそれほど広くないですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました