八天庵 千歳支店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道千歳市錦町1-10-4 map map 地図
電話番号
0123234281

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュム
    5.0 投稿日 : 2022.03.28
    初めて行ってみましたがとても混んでいました。お蕎麦は細麺ですがとてもコシがあり美味しかったです。冷やしためきそばを食べたのですが、850円でボリュムがありお腹が一杯になりました。汁も出汁がとてもきいていて美味しかったです。ここのなら温かいお蕎麦も食べてみたいのでもう一度千歳方面に来たときはよってみたいと思いました。
  • 清潔感が有り、美味い!
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    もりそばが好みなので、それを注文しました。開店後10分過ぎて行ったのですが、お客様は5〜6組と繁盛振りですね。店員さんは忙しく動き、お冷やが無くなってもすぐに対応していて良い印象を受けます。麺は硬めに絞められた私の超好みです。そばつゆは普通かな。蕎麦湯は薄い色をしていました。小カレーを調子に乗って追加して、腹一杯でした。因みにカレーはどろりとした物で、万人受けする辛さ控えめなものだと思い...
  • 広い
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    ここは、JR千歳駅から徒歩約10分ぐらいのところにあります。今回、ランチで立ち寄り、「玉子とじそば」と「ミニ玉丼」を食べました。店内は、カウンター席の他に4人用テーブル席及び小上がりがあり、予想外に広い店でした。また、裏通りに駐車場も完備してあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました