Chitose Hatten Iori

Soba / Udon

Spot details

Address
Hokkaido Chitose-shi Nishikicho 1-10-4 map map Map
Phone
0123234281

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 時間をずらすと良いかも
    5.0 Reviewed : 2023.11.03
    何時も地元の人で賑わっているお店だと感じました。お店の裏側に駐車場がありますがお昼どきはいつも満杯です。お蕎麦の麺は細いですがコシがあり美味しいです。ボリュームがありお値段もリーズナブルです。もう少し近くにお店があったら間違いなく通います。今の所は千歳に行ったらここと決めて年数回ですが行けることを楽しみにしているお店です
  • ボリュム
    5.0 Reviewed : 2022.03.28
    初めて行ってみましたがとても混んでいました。お蕎麦は細麺ですがとてもコシがあり美味しかったです。冷やしためきそばを食べたのですが、850円でボリュムがありお腹が一杯になりました。汁も出汁がとてもきいていて美味しかったです。ここのなら温かいお蕎麦も食べてみたいのでもう一度千歳方面に来たときはよってみたいと思いました。
  • 清潔感が有り、美味い!
    4.0 Reviewed : 2020.10.18
    もりそばが好みなので、それを注文しました。開店後10分過ぎて行ったのですが、お客様は5〜6組と繁盛振りですね。店員さんは忙しく動き、お冷やが無くなってもすぐに対応していて良い印象を受けます。麺は硬めに絞められた私の超好みです。そばつゆは普通かな。蕎麦湯は薄い色をしていました。小カレーを調子に乗って追加して、腹一杯でした。因みにカレーはどろりとした物で、万人受けする辛さ控えめなものだと思い...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.