北のそば和佳亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道旭川市1条通20-1058 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166386188

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦がおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    ちょこちょこ行ってますが、蕎麦が美味しいお昼は、少し混んでるけど、待ち時間もそんなに無いしなんといっても美味しい オススメです
  • 豊富なメニュー
    5.0 投稿日 : 2018.07.01
    メニューは豊富です。どれを食べても美味しい!従業員さんは礼儀正しくて、何度も行ってますが嫌な思いは一度も無いです。お店も入りやすいと思います。旭川市内で蕎麦屋さんに行くなら一番お勧めですよ
  • 幅広く色々食べられる大きな蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    定食等も食べられる大きな蕎麦屋さんです。駐車場のスペースも広いです。もりそば550円から、2000円程度のセットメニューまで色々選べます。家族で行くのにもおすすめです。席数は多いですが、昼時は30分くらい待つこともあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました