味処大関

その他和食

スポット詳細

住所
鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2199-1 map map 地図
電話番号
0997260651

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元民に大人気の大衆食堂
    3.0 投稿日 : 2021.03.22
    とある地元民に推薦されてランチで訪問。あまりの外観に大丈夫かと思って入店したが中はかなりのお客さんでいっぱいで、しかも後から次々とお客さんが来る。私はカツカレー、妻はカツ丼注文。どっちもボリュームたっぷり。土日限定という餃子もいただきました。この餃子、皮が薄くて美味しかったです。昔から地元の方に愛されている食堂だなあとよく分かりました。駐車場は横にありますが、ちょっと車入れにくいです。
  • 大衆
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    大衆食堂味処大関。いかにも島で長年営業されていた店であった。店内は年期が入ったテーブル。昼は定食があり、添えてあるスパゲティーサラダが家庭料理のようで懐かしい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました