こけし

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市国分中央3-11-16 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995453770

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通
    3.0 投稿日 : 2016.09.05
    カツ丼が美味しいと聞き、初めて行ってみて食べてみましたが、案外普通でした。肉厚なカツというわけじゃなくヒョロヒョロとしたあっさり目のカツが乗ったカツ丼。可もなく不可もなく、普通に美味しかったです、ただ駐車場が無いので近隣の有料駐車場に止めねばならないのと、店員さんが結構愛想無しだったのでそれを考えると、ここでなきゃカツ丼は食べない!という決め手にはならないかなと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました