竹田丸福

鳥料理

スポット詳細

住所
大分県竹田市竹田町550-6 map map 地図
電話番号
0974633457
営業時間
10:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豊後竹田の人気店
    3.0 投稿日 : 2020.11.27
    11月の連休中に訪れました。豊後竹田駅周辺にお店が少ないこともあり、14時前に伺いましたが、料理提供まで30分以上かかる大盛況でした。とり天は衣がパリパリで美味しくいただけました。コスパも良かったです。*待合スペースはやや密でしたが、座席は間隔が空いており、換気も十分されていました。
  • 竹田ちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2019.11.16
    素朴であるがお腹を満たせる。確かにうまい。素材はいいものを仕入れている。本場の長崎ちゃんぽんとは一線を画すがこれはこれでいいと思う。竹田の味である。
  • 地元っ子で賑わうとり天の人気店
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    竹田といえばこの店。塩味のとり天、唐揚げが名物。チキン南蛮もクセになるうまさです。ごはんはおかわり自由。食べた時は感じなかったけど、塩が濃すぎかも。翌朝、家人の顔がむくんでいた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました