あそこ

そば/うどん

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市宝来町9-13 鈴木ビル map map 地図
電話番号
0739250991
平均予算
880円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューが豊富で楽しいランチです。
    5.0 投稿日 : 2016.03.13
    田辺でお昼をするときは、こちらがおすすめです!沢山のメニューがあり、何人かで行くと更に楽しめます。お蕎麦も美味しかったです。
  • 店名は下ネタではない
    3.0 投稿日 : 2015.11.03
    お店の名前の由来は朝来(あっそ)から。例のものの名前ではないらしい。以前(10年前)から比べるとトンカツがやや小さくなったようで…味は変わらず旨いけど。紀伊田辺へ高速も繋がり便利になったけど地元で頑張るところは厳しくなりましたね‼

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました