三輪の里池側

そば/うどん

スポット詳細

住所
奈良県桜井市三輪250-1 久延彦神社前 map map 地図
電話番号
0744454118
営業時間
08:00-16:30(L.O.16:15)
月-水 10:00-16:00(L.O.15:45)
土・日・祝日 09:30-16:30(L.O.16:15)(毎月1日 8:00-16:30 (L.O.16:15))
店休日
毎週木・金曜日
※毎月1日、祝日は休まず営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 煮麺
    3.0 投稿日 : 2022.11.21
    事前に食事処を、ネット検索しこのお店に決めてました❗畑の真ん中にある古いお店です。田舎の食堂って感じですがお店の人も感じが良くてお料理も飾らない普段の手作りってところが良かったし美味しかった❗*トイレが汲み取り式でした。
  • 三輪に来たから三輪そうめんを
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    三輪山登拝の後に遅いお昼をいただきました。三輪に来たので三輪そうめんを食べたいと思い、にゅうめんおこわ定食1150円を注文。にゅうめんは温かいそうめんのことで、にゅうめんとお赤飯、2色なますと黒豆、おつけもののお正月らしいお膳でした。門前の茶屋というよりもなんか少し和風カフェっぽくて、盛り付けやお皿も可愛かったです。味は満足だけど量は少なめ。
  • こじんまりしたお店
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    久延彦神社の前にあるお店です。小さなお店ですが、セットメニューの素麺だけでなく、おこわ、副菜それぞれが美味しかったです。ヨモギ団子をお土産に購入しましたが、こちらも素朴な美味しさでした。量がそんなに多くないので、男性の方には物足りないかもしれないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました