たけしや

鉄板焼

スポット詳細

住所
長野県松本市大手2-9-21 map map 地図
電話番号
0263325173

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ジャンルは焼きそばではなく、『たけしや』です!
    4.0 投稿日 : 2022.10.23
    今回ご紹介するのは『たけしや』さんです。創業が1950年代?のかなりの老舗で松本市民で知らない人は少ないと思います。その理由も創業当時からやきそばの専門店として存在していたのも理由だと思います。店内はテーブル席とカウンター席があり、テイクアウトも可能です。目の前には専用駐車場もあります。注文したのは『肉並+目玉焼き』です。焼きそばは並で400gあります。そして入っている具材は...
  • 松本城近く
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    松本城の近くにある友人オススメの焼きそば専門店で食べてきました。大変美味しく頂きました。また松本行く際は寄りたいです。
  • ファンが多そう
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    焼きそば専門店。若い客もいれば年配の女性ひとりもいるし、テイクアウトの予約の電話も多い。地元の常連が多いんだろう。焼きそばはソースが甘めでうまい。太麺はちょっとぼそっとしたタイプ。具がキャベツだけの小盛りはおやつにちょうどいい。がっつりいくなら、肉野菜いり、目玉焼きのっけ大盛で。イカいりで完璧になるとおもう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました