てらだ屋 新宿店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-2-10 map map 地図
電話番号
0333443121

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 早く安い
    5.0 投稿日 : 2021.01.08
    新宿思い出横丁で食事したくて行ったけどコロナ禍なのに混んでた!とうぜん食事中だからマスクなどするわけがないコロナ関係なく混むのが嫌いなので探し回ってここで食事出るの速いし美味しかった!人のメニュー見て味噌汁つくと勝手に勘違い!セットか何か頼まないと味噌汁系つかないから気をつけよう寒い時は汁物欲しいよねあとから思ったがまぐろスープが気になるさほど混んでなくてまあまあ美味しい
  • 海鮮丼。
    4.0 投稿日 : 2019.12.27
    新宿西口近くにある海鮮丼屋です。店内は極狭ですが、安価に海鮮を頂くことができます。味も申し分なし。オススメです。
  • 海鮮丼のお店!
    3.0 投稿日 : 2018.11.01
    海鮮丼のお店で外国人の方もいました。券売機で食券を購入するシステムです。一番安価な500円のネギトロ丼を食べてきましたが、安定感のある味ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました