盛岡食堂 高松店

その他和食

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市高松1-12-5 map map 地図
電話番号
0196612576

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何といってもから揚げ定食
    4.0 投稿日 : 2019.02.07
    学生から社会人、家族連れまで豊富なメニューを楽しむことが出来る店。しかし何といってもから揚げ定食。巨大なから揚げに驚きつつも、その美味しさを満喫し、食べ終わるころには充足感。食べきれない時でも袋をもらって持ち帰ることが出来ます。ライスは多めなので、注文の時から減らすことも出来ます。
  • 歴史を感じる
    3.0 投稿日 : 2019.01.13
    店構えは、なかなかの歴史を感じる佇まいです。からあげ定食を頂きました。さくさくジューシーで美味しかったです。
  • 鶏唐揚げ定食が定番
    5.0 投稿日 : 2018.04.01
    学生時代によくお世話になりました。唐揚げ定食が定番です。20年ぶりくらいに訪れましたが、変わらず巨大な唐揚げが出てきてうれしかった。女性は二人でシェアしても良いかもね。駐車場は裏手にあるのでちょっとわかりにくいかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました