飛鳥

その他和食

スポット詳細

住所
青森県八戸市内丸1-1-48 map map 地図
電話番号
0178221588

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「八戸で最初に生姜焼きを出した店」らしいよ
    4.0 投稿日 : 2020.12.31
    本八戸駅前の洋食店です。月曜日〜土曜日までローテンションを組まれている日替わりランチがあり、お昼時だったので私も注文をしました。この日は月曜日ということでチキンステーキです。チキンステーキというよりは鶏ハムのような感じだったのですが、ご飯にお味噌汁、小鉢2つがついて700円はお得です。ところで、本八戸駅通り商店街は「八戸の噂プロジェクト」ということで、日除け暖簾やシャッターに八戸の噂が書いてあり...
  • 地元向け、街の洋食屋さんですかね。
    4.0 投稿日 : 2020.07.21
    地元向け、街の洋食屋さんですかね。元八戸駅の目の前にあります。それなりにお客が入っていて、人気があるように見えます。ただ、実際食べてみたら、可もなく不可もなくという感じかな。そこまでおいしいという感じはしませんでした。もちろん、おいしくないわけではないですよ。ちなみに、オーナーシェフのおじさんは、お店一筋、まじめな感じで好印象でした。地元に愛されているレストランなんでしょうね。
  • 駅前の地元の方に愛されている店
    5.0 投稿日 : 2019.09.13
    夜遅く本八戸に着いたので駅前にあるこちらに入りました。地元の方で盛り上がっている中ちょっと入るのをためらいましたが、親切なオーナーがおいしい洋食を食べさせてくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました