いわき食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県弘前市一町田字村元794-12 map map 地図
電話番号
0172822635
店休日
毎週火曜日
平均予算
700円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 優しい味わいのラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    岩木山に向かう途中にお店がありました。ラーメンの麺は手打ち麺や細麺もありました。あっさりと優しい味わいでほっとするラーメンでした。
  • 万人に受ける味
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    ラーメンに流行り廃りはあるとしても、ずっと変わらない定番の味があるとしたら、ここの中華そばはないでしょうか。感動は何もありません。日本人の誰もが食べ慣れた味ですから。癖のないスープのすっきり感は、他地域の中華そばに勝ると思います。
  • 美味しいラーメンをどーぞ!
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    美味しいラーメンで評判のお店です。噂を聞いて、平日の昼にうかがいました。正午前だと言うのに店の駐車場は、地元らしい夫婦や会社員でイッパイでした。麺は細麺。スープは、煮干しベースだがスッキリ、アッサリした味で、クセになりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました