その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道釧路市錦町2-4 釧路フィッシャーマンズワーフM00 2F map map 地図
電話番号
0154232515
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
火-日 夜の部:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
平均予算
2500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 白いご飯が美味しかったので定食メニューがオススメ
    4.0 投稿日 : 2021.12.04
    定食メニューがあり一人でも入れます。セットにするとご飯、味噌汁、冷奴、たくあん、小鉢一品がつきます。白いご飯がとても美味しかったです。
  • 定食もちょい飲みも
    3.0 投稿日 : 2018.06.30
    ホッケの定食を食べたのですが、肉厚なホッケで美味しかったですよ。夜はカウンターでつまみを食べてお酒もいけますよ!
  • 定食
    3.0 投稿日 : 2016.12.26
    ほっけは、ひからびる事なく、半身ではなく1枚、小鉢が2つ、おつけもの、おみそ汁もついて1000円でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました