Mamma Mia!

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB1F map map 地図
電話番号
0332142809
営業時間
月-金 11:30-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わり種のスパゲッティもあるお店です
    4.0 投稿日 : 2023.05.27
    竹橋の毎日新聞本社ビル、地下1階にあるカジュアルなイタリアンです。とにかくスパゲッティの種類が多く目移りします。定番のトマトベースの他、味噌ベースなどもあり楽しめます。コロナ禍を乗り越えた生き残りました。お客さんもほぼ元に戻って安心しました。
  • スパゲティを食べたく
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    スパゲティを食べたくなると向かうお店です。竹橋の毎日新聞社ビルの地下1階にあります。50種類以上の種類があり、いつも迷い、結局、いつも似たようなものに落ち着きます。(苦笑) 今日はナスのミートスパゲティで、期待どおりの美味しさでした。これでは進歩がないと思い、シェフに個人的に一番好きなスパゲティはと聞くと、シーフードの味噌味だということで、それは斬新!次回はトライしたいと思います。
  • 日本的なイタリア料理店
    3.0 投稿日 : 2019.09.13
    毎日新聞社の東京本社があるパレスサイドびるにある小さなイタリア料理店です。日本とイタリアのフュージョン料理。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました